陽ゑ量絵ryうゑr区ゑr手wレw量

川島海荷、爽やかな笑顔でセクシーハプニング! ショートカットにして色気倍増!?
朝の情報バラエティ『ZIP!』(日本テレビ系)で、総合司会を務める女優の川島海荷(23)。毎朝のようにお茶の間に笑顔を届けているわけだが、ときにはちょっぴり刺激的なハプニングが起こってしまうこともあるようだ。

 28日、川島は淡いラベンダー色のワンピースで登場。いつにもまして爽やかな笑顔をふりまいていたが...。6時20分すぎのミニコーナー「○×クイズ」で、ネット上の男性ファンが騒然となる出来事が起こった。「×」の札を持った川島がお茶目なポーズを決めると、胸の谷間がチラリと見えてしまったのだ。

 川島の着ていたワンピースは胸元がざっくり開いたタイプで、威哥王少し屈んだところにカメラが寄ったため、刺激的なシーンになってしまった様子。ほんの一瞬だが、目ざといファンが見逃すはずもなく、すぐさまネット上には「海荷ちゃんの胸チラ、キター!」「激レア」「ありがたい」「ナイスカメラ!」といった興奮の声が続出することになった。

 さらに、この日の川島は色っぽい雰囲気も絶賛されることに。川島は28日更新のInstagramで「けっこう切っちゃった」と髪の毛をカットしたことを画像付きで報告したが、このイメチェンによってセクシーな魅力が際立つようになったと思うファンは少なくない。

 実は川島は、今年3月にも髪をバッサリ切っている。それまでの川島は髪が肩にあたるほどのミディアムヘアだったが、あごのラインまで短くし、このときも「キレイなお姉さんって感じ」と好意的なコメントが寄せられた。その後、当然ながら髪が伸びていたのだが、今回ふたたびショートカットにしてファンを喜ばせたカタチだ。

 以前から、可愛らしいルックスで高い男性人気を誇る川島。最近はその美貌にさらに磨きがかかっているようで、さまざまなシーンでビジュアルが絶賛されている。

 5月16日のInstagramで川島は、美しい絵画の前で佇む姿を公開。絵画に描かれている彫刻を見つめる川島は、まるで絵の中に入り込んでいるかのようで、神秘的な雰囲気を感じさせると評判を呼んだ。また、同月行われた日本看護協会のイベントに出席した際には、可愛しくも凛とした魅力を放っていた。

 一部では、以前よりも「ふっくらした気がする」シアリス 通販と体重の変化を指摘する声もあるが、そのムッチリ化も男性ファンには好評。ミニスカートをはいて『ZIP!』に出演すれば、肉感的な太ももがネット上のファンの間で話題になる。

 7月からは、競技クイズを題材とした人気漫画のアニメ化作品『ナナマル サンバツ』(日本テレビ系)でヒロインを担当する川島。これまでに彼女は、『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』などで声優経験があるが、テレビアニメのレギュラーキャストは初めてで、声優としての活躍にも期待が寄せられている。だが、最近のビジュアル人気を考えれば、「ドラマにも出てほしい」と願っているファンは多いのかもしれない。